2ntブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり旅・5日目ホーチミン

DSC_0241.jpg
午前中はハノイの収容所などを見学し、ホーチミンに着いたのは昼過ぎでした。
ハノイと比べると町並みがどことなく現代的な印象を受けます。

DSC_0238.jpg
バイクタクシーや靴磨きの客寄せがこれまた非常に多かったですね・・。俺はマック(建設中)を写したいの!とりあえずこの日に泊まるゲストハウスに予約を取って街を練り歩きました。

ちなみにこの日、朝からお腹を下していたのですが、まあこの前罹った感染性胃腸炎よりは全然マシだなーってぐらいにしか思ってませんでした。
DSC_0243.jpg なので、ハードロックカフェでこの日の昼から摂ってなかった分の水分を酒で存分に摂取したり、酔ったままふらふらと街をうろついてる内に、段々とよろしくない感じになって参りました。

それだけならまだしも、市場で着替えの服などを買って夜の9時くらいにゲストハウスに戻ると鍵が締まってて・・まあすぐに開けてもらえましたが、宿主さんが寝てる間は外に出れない(当たり前だが)ということで、下痢に苦しみながら一応買っておいたペットボトルの水ひとつで一夜を過ごさなきゃいけなかったのは結構不安でした・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://estoxin.blog.2nt.com/tb.php/11-ff1a0192

 | ホーム |