2ntブログ

プロフィール

S口 諦

Author:S口 諦
Twitter:Estoxin__

えすぐちあきらです。
バンド「ヒミツの錯乱棒」のボーカルさん。あとサークル「エストキシン」にて創作の同人を描いたり。同人のほうは主にショタオンリーのイベントに参加しております。(いずれも成年向けになっています!)

ご連絡の際はツイッターまたはピクシブのメッセージにでもよろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドと冬コミ

最近はすっかりバンド活動の方にお熱になっています。
今は週に一回お休みの日を利用して、秋葉原を遊び(と練習)の拠点として今は来週9/14(日)の新宿ACB→http://www.acb-hall.jp/schedule.php でのライブに向けて準備をしている感じです。
出演時間は20:00~20:30 がっつり30分です。

8/24の神楽坂Explosionでのライブの後、新しいギタリストさんが入ってきてくれて現在は4人体制で、自分がボーカル(というか喚き散らしていろいろ粗相をするのがお仕事)をしています。やはり自分で作った詩は自分で歌うのがいいものです・・。
8月の初めに元のボーカルが脱退して、これまで3人体制で二度のライブを行いました。しょっぱなのライブでエフェクターのスイッチオフにしながらギターを弾く自分みたいなアホにもとことん付き合ってくれているベースさんとドラムさんには頭が上がらないですね・・。とはいえそれぞれ年も違いますが、やはりこのバンドは4人揃って最大限それぞれが全力を出せるなあと。せっかくのサンプラーも曲中とかでもっと活用したいですし。

あと夏コミに遊びに行ったベースさんが冬コミの申込用紙を買ってきてくれて、バンド「ヒミツの錯乱棒」としてサークル申込みをしました。もし受かればCD音源(と何か新作の同人誌でも・・)を販売しようかと。まー、もし受からなくても年内にはCD音源を製作するつもりではいます。いつまで続けられるか分からないバンド、やりたいことは詰め詰めで何でもかんでもやりたいもんです。

もともと東京で派手に遊ぶために始めたバンド。結成して3ヶ月ほどですがこうも面白く出来ているのは信じられないくらいです。何と言いますか、お絵かきを始めた頃のような初めて創作の面白さを知ったときのような気持ちでいます。
来週はかなり気合いれていきます。3連休のど真ん中、興味がありましたらぜひ遊びに来て下さいませ・・。(事前に連絡下されば、ドリンク代のみで入れるよう手配いたしますよ!)

BvzxGSZCEAIZ8Uj[1]
神楽坂でのライブ終了後の写真。動画もyoutubeにあげてます。
https://www.youtube.com/watch?v=qSj3YPMW2lk

 | ホーム |